ちょっと仕事関係で東京に出たので

帰りに基板を買ってしまったが何もおかしくはない。

f:id:truxton2:20150526192942j:plainレイストーム。実は以前から欲しいと思っていた1枚。レイシリーズはフォースは触ったことがある程度、クライシスは触ったことがなくてストームは1クレクリアはならずとも・・・くらいのやり込みぶり。当時「3Dで高さを表現する縦シュー」がこれとゼビウス3D/Gがほぼ同時期に登場しまして自分はゼビウスのほうをよく遊んでたものでした。

レイストームはPS版でだいぶがんばったクチ。

f:id:truxton2:20150526224655j:plainPS互換基板のFXシステム。F2みたいにどっちがマザーでどっちがサブなのかこんがらがってしまいそうだけど、レイストームが起動するってことはそっちがサブなんだろう。

 

f:id:truxton2:20150526192410j:plainあとMVSのこれ。レジ前に1000円で転がってたので拾ってきました。MVSだからレバーとボタンで遊べるのが便利だなと思ったのもある。

 

こちらからは以上です