99本目 おてんきパラダイス

基板屋のリストで見かけるときには2万円台半ばで推移してることの多かったおてんきパラダイスがヤフオクで出てたので確保。ウォッチリストに入れたまま入札するの忘れて一度は流れてしまったんですが再出品されたところをゲッツ。スノーブラザース(いわゆる初代)のほうはやらんのかって話ですがそっちには特に思い出もないので。f:id:truxton2:20150819105439j:plainWikiによれば「発売前に東亜プランが倒産したため販売元は異なる」ってことらしく基板に東亜プランのマークとかはナシ。しかし基板の作りがとても東亜っぽいですな

f:id:truxton2:20150819105910j:plain

f:id:truxton2:20150819105936j:plainゲーム自体は当時一定の需要があったと思われる固定画面のアクション。

f:id:truxton2:20150821020253p:plain

f:id:truxton2:20150821020045j:plain濃い顔のキャラセレ画面が記憶にあったんだけど自分の板だとこんなの。どういうことなのか・・・

 

おてんきパラダイスで手持ちが99枚になりました(MVSやNAOMI等合わせて)

記念すべき100枚目は何にするかは既に決まっていますが現在修理中・・・