タフすぎて そんはない

f:id:truxton2:20160923010849j:plainかっちゃいましたピットファイター。だいぶ前にマックジャパンで見かけて、いいなあと思ってたらわりとあっさり売れてしまってしばらくご無沙汰だったんだけど、最近ヤフオクで某☆が出品してて手頃なお値段でぐるぐる回転寿司だったのでレスキュー。話に聞く乱暴な梱包というわけでもなくこれでもかとプチプチに包まれ最終的にはボール紙で(決して箱ではなかった)送られてきました。ていうか梱包に特に文句は無いんだけど佐川はねーわ。ホント佐川使いづらい・・・。

f:id:truxton2:20160923010911j:plain

f:id:truxton2:20160923011512j:plainなさけ むよう

f:id:truxton2:20160923011026j:plain

f:id:truxton2:20160923011149j:plain

f:id:truxton2:20160923011208j:plain

f:id:truxton2:20160923011030j:plain「タフすぎて そんはない」はメガドラ版だけとか?