ZUNTATA アナログレコード

f:id:truxton2:20161126222222j:plainようやく手元に届きました。実はお盆前に予約してたんだけども注文→支払完了のあと「注文の控えはここからDLできるぜ!」というリンクまで踏んでおかないと注文が確定せず注文番号も発行されない仕様だったようで、注文番号がないからPayPalで金だけ取られた状態で3ヶ月近く宙に浮いてました。日頃使ってないほうのブラウザを開いたら注文当時のページがそのままになっており、控えのリンクを開いたら注文が確定して発送されてきたという。つか予約当時とは携帯そのものも変わってるのによく残ってたなChrome・・・、そしてショップもよくちゃんと送ってくれたもんだなあ。

f:id:truxton2:20161126222235j:plain3枚買った理由・・・。流通というほど国内に弾は入ってこないだろうけど、青と黒が人気あると思います。黄色は圧倒的に少なそうな気配

f:id:truxton2:20161126234331j:plainしれっと書かれてるバビー=サンのコメント

f:id:truxton2:20161126234825j:plain良さがある