ジェットブラック

10月頭に入荷した勢なのでだいたい丸2ヶ月使った結果。

f:id:truxton2:20161209003810j:plainケースにおさめる前に背面フィルムも貼ってたのもあってフレームにキズはほとんどないと言っていい。もちろん細かい擦り傷とかゼロではないんだけど。

問題はDラインですな、ツヤツヤツルツルに仕上げてあるとはいえ素材自体は樹脂なもんだからキズ付きまくり。フレームのキズを全部引き受けてるくらいの。

 

今はパワサポエアージャケットクリスタルフィルムで前面をガード、背面はなにも貼っておりませぬ。レイ・アウトの背面フィルムがきちんと貼れればフレームの保護レベルがだいぶ上がるんだろうけど2回貼って2回失敗したのでもうやらねえ。