Sync-Wire Lightningケーブル

あけましておめでとうございます。2017年はしっかりしたい、毎年正月にはそう思ってるんですけどね

f:id:truxton2:20170107230907j:plainお年賀XEXEXは中吉

 

と、断線しないという謳い文句のAnker製Lightningケーブルを買って使っておりましたワテクシですが、ある日ケーブルの刺さりが甘いことがあり

f:id:truxton2:20170106173727j:plain

f:id:truxton2:20170106173754j:plainケーブルは確かに頑丈だった!けどこれはギルティ!

でもAnkerケーブルってコネクタ部が細いんです。ずっと愛用しているパワーサポートのエアージャケットコネクタ周辺まで容赦ない保護ぶりを発揮しておりまして、それこそ純正ケーブルやAnkerクラスのものでないとケースに干渉して刺さらないっていう状況が出ちゃうんですな。だから「壊れたけど買い直すか」とAmazonをうろうろしてたらTwitterで「Ankerはそういう話を聞くからSyncWireってとこのケーブル買ったけど超頑丈」なんて教えてもらいまして大購入。

 

 

f:id:truxton2:20170106121921j:plain

f:id:truxton2:20170106122027j:plain

f:id:truxton2:20170106122043j:plain

f:id:truxton2:20170106122203j:plainパワフルなケーブルが着弾。メッキが力強い。断線する気がしない。

正直2mは長すぎた、1mにすれば良かったと思ったけどしばらく使ってみるとします