神神フォーティーン 進捗

f:id:truxton2:20170729023930p:plain復帰して2ヶ月、色々と寄り道もしてますがようやく4.0の世界へ

f:id:truxton2:20170729024246p:plainレガシー先輩としてこのお話にはケリをつけておきたかった大迷宮バハムートも真成編までコンプリート。旧FF14をそれなりに遊んでた人達向けに一部セリフが変わったりします。次はアレキだがいつ行けるかな・・・

f:id:truxton2:20170729024751p:plain完成させたとしてもゴミになることが確定しているアニマウェポン作成については第三段階までやってきました。詩学稼ぎと蛮族貨幣稼ぎを平行して素材につぎ込んでたんだけど、バハ侵攻編・真成編を踏破した事による詩学ボーナスで一気に進めた感じ。次は詩学1750集めて素材と交換です。