アニマウェポン大完成!希望の未来へレディー・ゴーッ!!

f:id:truxton2:20170912013625p:plain

アレキ周回は116周で終わりました。ラストスパートでボーナス入ったのが効いた・・・!脳死状態で周回してるからなのか、魂が完全に凝縮した時にカットインというか画面が暗くなるのと装備してるAWがめっちゃ光るのとでお知らせをするのですな。人造精霊くんも晴れ晴れとした様子

f:id:truxton2:20170912013923p:plainカラダンダ!(IL270)

なんか地味。あとずっとカラガンダだと思ってました。カラダンダ

f:id:truxton2:20170916143055p:plainアニマウェポンのストーリー自体はここで一旦の区切りがつきます。が、「新たな報せ」ということであともうちょっとだけ続くんじゃ!イフリートから鬼神ズルワーンまでの真蛮神を順に討伐!正確には3体ずつとかのグループでその中で前後するのは大丈夫みたいですね(実際タコタンから開始した)。尚、ラストの鬼神ズルワーンは初見でした。緩和されている点として全て制限解除でいけるということ。

蛮神討伐が終わると「古式エンチャントインク」という謎アイテムを1つ持ってこいと言われます。「プレイヤー同士で情報を交換してみましょう!」と出てくるわりにはイディルシャイアで詩学500と交換できる、できてしまう

f:id:truxton2:20170916143421p:plain

カラダンダ・ルクス!(IL275)

くぅ〜疲れましたw これにて完成です!

 

もうIL275以上の武器がごろごろしてる(既にこの時点でAF3のIL290の武器を持ってる)のでミラプリ用途にしか使えないんだけどね!次世代のエウレカウェポン実装前に1本だけでも完成することができてよかったです