ハイパー肉リンピック in NAGANO 2018

とある土曜日の朝

 

f:id:truxton2:20181006114840j:plain今年もやってまいりました長野県某所での秘密のサバト

肉、酒、ゲーム。何も起きないはずがなく・・・

f:id:truxton2:20181006150809j:plainヒューッ!F-ZERO筐体にワンダーボーイが!ワンダーボーイはうしみつ君がかなりハマっておられた。ていうかこの頃のセガ基板の音色ホントすばらしいですよね

 

f:id:truxton2:20181006130004j:plain完全に俺を狙い撃ちな感じでセットされていたのでクリアしておいた。

 

f:id:truxton2:20181008224210j:plainシズル感とはこういうことよ!烈火の如く肉を焼き酒を飲み食らう!

f:id:truxton2:20181008224539j:plainなんと牡蠣まで。生でチュルっとやりながら「せっかくだから焼いちゃう?」みたいなノリで。「これってホタテとかハマグリみたいにパカって開くんですかね〜」みたいな

 

f:id:truxton2:20181006153635j:plainミュータントナイト初めて遊びました。超むずい。デモを見てると乗り物に乗って敵を蹂躙していくんだけど同型の乗り物に背後を取られて為す術も無く破壊→中から出てきたミュートロン君(自機)がノータイムで殺されるコンボがとてもエグい。クリア演出とかがとてもUPL的。

 

f:id:truxton2:20181006195056j:plain今回はちょっと早めに帰還・・・横川で釜飯買えるかなーと思ったら甘かったです。