カレーとかからあげクンとか

f:id:truxton2:20190129201211j:plainストリートファイター25周年サウンドBOX

カプコンのHPには「3000個完全生産限定盤」って書いてあるんですよ

でもAmazonでも買えるし楽天に至っては3000円くらいやすい。

んで、ストリートファイターシリーズって30周年迎えてるじゃないですか、今更25周年とは?25周年の時に買わなかったの?っていう話。

25年間の全部が収録されてるわけじゃないんですよねこれ。だからスルーしたんですよ。初代ストリートファイタースパIIX・ゼロ3・3rd・ストIV・SF×鉄拳、あとファンメイドのアレンジ(は?)なかなかつらい。

初代のBGMはとてもいいですね。

 

f:id:truxton2:20190130012635j:plain

グランドマザーカレー。現在4打数1安打です。アドオンはほうれん草とチーズ。

 

からあげクン買った時のジングルが変わった模様。いわゆるシャキ音。

 

f:id:truxton2:20190130013551p:plain

FGOのイベントはひと区切りかしら

 

f:id:truxton2:20190127015129j:plain

なにかのハーネスを作りました。動作確認はいつになるか