QサウンドアンプとかXYZ

f:id:truxton2:20190203151547j:plainスプーン2本目ゲットしてました。1本目と柄が被ってしまったかなと思いましたがそんなことはなかった。

 

f:id:truxton2:20190217222838j:plain深谷のロボットで某氏と待ち合わせて少し遊んだ後近くのラメーン屋にて。鶏出汁中華そば。麺がパツパツしてるラメーン結構好きかも。

 

f:id:truxton2:20190206122641j:plainQサウンドアンプを譲っていただきました。電源で12Vが必要みたいなのでスイッチング電源から取ってつないでみる。BGMはそこまで影響を受けてる感じはないんだけど効果音がすごく広がってくる感覚ありますなー!手持ちだとスーパーマッスルボマーが一番相性がいいみたい。

 

f:id:truxton2:20190208171730j:plainデザインズ6。なんだかんだで今までで一番薄くて残念。ミラージュGTMはZ.A.P.のみでデムザンバラ含め他は一切掲載無し。カーバーゲンとか2013年の連載再開時から出てるのになあ。

 

f:id:truxton2:20190209004715j:plain劇場版シティーハンターみてきました。これはなんとしてでも初日に観てこそ意味があるぞ、と無理矢理予定ねじ込んだ感じ。GetWild以外にもシティーハンター要素を全部詰め込んであるので強引な感じはあるけどもシティーハンターとしては満点じゃないでしょうか。