2月も折り返し

 ホントかよ、と基板で見比べてみたの図。

f:id:truxton2:20190213004608j:plainそもそも基板のキャラがドット違うんですが・・・。キャラ書き換えてROM焼き直したバージョンでもあるの?違和感?違和感とは??なんかいまいち信用できないんだけど

 

f:id:truxton2:20190214180032j:plainあんまり体調良くなかったけど星翼のバレンタインミッションの追い込みで他に客のいないイオンのゲーセンでがんばってきた。最終日の朝6時がミッション期限っていうのは正直どうかと思うよ、「2月15日まで!」って表記されてたら15日の23:59がケツじゃないのかと。15日のAM6:00って。バレンタイン武器はもらいましたがたぶん弾速遅いタイプだろうし使い物にはならないだろうなあ。ランクそのものもトリプルスター3★〉まで上がりました。

 

f:id:truxton2:20190217230341j:plain帰りに近所のラメーン屋でつけ麺。主に「つけ麺ってイメージ薄かったし食べに来てくれないかと思った〜(つけ麺が2月の限定メニュー)」とか言われましたが摂取カロリー的な観点と財政面での観点から外食そのものを控えており決して!という言い訳ですよ。

結局先週はジム行けてないので家の中でできることを探してよくある体幹レーニングとかやってみたんですけど、なんか超余裕なんですけどやり方間違ってたりするのかなあ