3月にして2016年の1枚目

不要なものを処分したりしてたらしばらくご無沙汰でした。

アキバも半年近く行ってなかったぜ!別エントリでまとめますが久しぶりに江戸に用事ができたのでいってきた。

 

6階・・・

f:id:truxton2:20160304171504j:plainROMのみなれど税別8000円はお求めやすいのではないでしょうか。セールの残りだろうねぇ、欲しがっている方の手に渡ればいいなと思います。

 

地下1階・・・

f:id:truxton2:20160304173119j:plain

f:id:truxton2:20160304173210j:plainゲロゲロゲロゲロ(吐血)

マジかよ・・・マジかよ・・・。BEEPの中の人的に色々あったので

「大変だね・・・」

「大変ですね・・・」

みたいに話しながらもコイツが気になって仕方ない。

「ところでコレ(ポスター)売ってくれるの?」

「あー、いいですけど高いっすよ」

「最低でも5桁は下らないとは思う、けど構わん!俺が買わねば誰が買う!」

「はあ、誰からも問い合わせなかったんですよねー」

ふむ(^ω^ ≡ ^ω^)

 

ポスターを買ってから2階へ。閉店時間まで迷った結果1枚チョイス

f:id:truxton2:20160305013532j:plainくりきんとん!

f:id:truxton2:20160305013638j:plainなにげにインスト純正でした

f:id:truxton2:20160305013523j:plain基板ちっちぇえ。地獄めぐりと同年なのに基板のサイズは半分以下だし-5vも要らないしこの差は一体?BGMもタイトーらしいクサさにあふれておりますね。

 

f:id:truxton2:20160306213910j:plainポスターをフレームにイン(^ω^ ≡ ^ω^)

そして吊り下げ用のヒモを無くす(´・ω・`)