先月末アキバ 後半戦

トライから出てきたところでBEEPにあったブツについて反応が。

海外のアップライト筐体のマーキーがいくつか転がってたんだけど。

f:id:truxton2:20160329172103j:plainディフェンダーのコンパネとか。代行で買って関西に送る超展開。

「忍者くん阿修羅ノ章です」のマーキーも愛知の某カレーの人のもとへ。

f:id:truxton2:20160329225920j:plainおそろしいまでのかっこよさ。

 

f:id:truxton2:20160329224846j:plainんでもって買ってきた板はこちら。マックで買ったサンダードラゴン。爆発の演出とかマクロスと似てるなあと思ったら、どちらもNMK製でサンダードラゴンの翌年にマクロスが出てるんだね。思い出を頼りに買いましたがコンティニューを繰り返しムリヤリ高次面へ進んでみてわかったこと→NMKのゲームはバランスがアレ

f:id:truxton2:20160329223536j:plainトライで買ったキックアンドラン。別名小林セレクション。

f:id:truxton2:20160329224518j:plainバブルボブル奇々怪界以外にもオリジナルのマーク入りROMが載った板があったんだねぇ。基板棚がギュウギュウになってきたので整理しないとだなあ