でかいやつ

アップルストアからアキバに流れてきて手始めにマックジャパン行ってみたら

f:id:truxton2:20160618173458j:plain一時期は値上がりの気配があったけど今はこのくらいが適正価格なのかな。

f:id:truxton2:20160618171021j:plainザクソン!!ebayで見かけてて欲しいなーとは思ってたんですが!値段はともかく基板でっけえwwww

f:id:truxton2:20160618225936j:plainかってきちゃった。

f:id:truxton2:20160620221414j:plainサウンド部がモレックスの5195コネクタタイトーで12ピン使うやつ)で、まだ手に入るのか不安だったけどマルツで無事に買えたみたいなのでとりあえず先に絵出しのハーネス作成

f:id:truxton2:20160620222229j:plainできました。ザクソンの場合-5v繋がないと絵が出ないんですなーw

f:id:truxton2:20160620223134j:plainそれにしても基板がでかい。棚に収まらないがどうしたものか・・・