スマホRPG 2016総括

実は私2016年は毎週ラーメン食うぞ!っていう目標を掲げてました。

f:id:truxton2:20161229234013p:plain

f:id:truxton2:20161229235158p:plain

f:id:truxton2:20161229235226p:plain

f:id:truxton2:20161229235243p:plain

f:id:truxton2:20161229235303p:plain

f:id:truxton2:20161229235436p:plain

f:id:truxton2:20161229235509p:plain

f:id:truxton2:20161229235524p:plain2016年は合計で120杯ちょうどでした( ゚д゚ ) 

我ながら食いすぎたと思います。

休日のメシテロ的な側面も持たせていたので「ほぼ店の開店時間直後に入店して昼前に画像を投下する」ように動くとどうしても近場をローテーションするような感じになってしまうんですよねー、「やべえもうこんな時間だ、今から行って昼に間に合うのは・・・」みたいなどうでもいいことで考えを巡らせたりしてました。

個人的に熱かったのは11月にプチ出張で出かけた時に出張中の4日間+前2日後1日の7日間毎日食った時ですかね、画像の番号としては5363から5430の7枚。

火の7日間とか勝手に脳内で盛り上がってたけど。

 

同じ店にも何度も行きましたね、最多は17回でした。家から近いのと雑誌に載ったにもかかわらずさほど混んでいないことが大きいかなー

 

来年は身体を大事にしたい(白目