ガレージゲーセン探訪2017

f:id:truxton2:20170207163656j:plain長野県はRCDさんの自宅に作られたガレージゲーセンに再度の来訪でござる。自分の都合で平日なのにこのスタンバイぶりですよお手数おかけしました・・・!

f:id:truxton2:20170207163705j:plainアウトラン2SPが2台になってた!LANケーブルが断線しかけてるとかでリンクはしておらず残念(´・ω・`) 

f:id:truxton2:20170207164344j:plainやっぱりグラIIはおもしろいなあ。4面で終わってしまって何やってんだ俺っていう感じでしたが・・・

f:id:truxton2:20170207180717j:plain斑鳩もギリ

RCDさんの所有する筐体たちはみんなオーバーホールというか交換可能なレバーやボタンは新品に、コンパネや筐体そのものも塗り直したり研磨したりで非常にコンディションが良い状態で保たれているのがホントすごいと思います。また行きたいなあ