大旋風

f:id:truxton2:20170415224235j:plainTAITOのシルク印刷とかマスクROMにセタのロゴが入ってたりするけど基板の大きさはまさに東亜のそれと言わずにはいられない!ROMコピーだけどね(たぶん海外版から日本版にコンバートしたのではみたいな話してました)!

f:id:truxton2:20170420231152p:plain「大旋風」の力強い漢字タイトルに申し訳程度に描かれたつむじ風!大旋風そのものは遊んだ記憶はほとんどないんですけど、あのBGMは脳に強烈に焼き付いてるんですよね。めっちゃミニマルなあの音が。

f:id:truxton2:20170420232102p:plainヘルパーパターンでもいいからまずは一周したい。