11月17日

わりと目覚めはよかったものの仕事中の眠気はエクストリーム。椅子に座ると急激に眠くなるんだけどなんなんだろうなあこれは

なんか今になってクソめんどいお仕事の案件が投げ込まれてゲッソリ。月曜で済ませるしかないじゃんよー。思い通りに転がってくれるかどうかはわからん。

 

とりあえずお仕事にケリがついたら温泉とか行きたい。あんまり遠くなくて2泊くらい。日光が盛り上がってるけど違う場所がいいな

 

グリッドマンみて寝ようと思うのですが、0時からのSAOと1時からのグリッドマンの狭間に蠢くあのアニメは一体なんなんだろう、完全に今期無かったことになってる枠じゃああるまいかと思ってしまうんですが。ファイブスター物語のために毎月ニュータイプ買ってるけどページも割かれてないのほんとびっくりする。

 

明日は早い