ファイナルお仕事

最後の週末になってクソめんどくさい案件が転がり込んできたーっていうあれは一刀両断にしてやったような感じでひとつ。よくよく話聞いたら俺ら悪くねえじゃん的な。というわけで今の会社でのお仕事は終わりました。2002年の11月入社なので丸18年ですね。やり遂げた、とか名残惜しい、みたいな感情が何も出てこないのはさすがにどうかという。まだ次の仕事が決まってないんですけど有給がフルで残ってる状態で人事的な最終日がずっと決まらないまま宙ぶらりんになってたらそりゃ動くに動けないしお前そういうところだぞって

次がまだ決まっていないというのは漠然とした不安としてのしかかって来ていますが、まずはスーツをクリーニングに出してゆっくりしようと思います。愛知のレンゲが立つドロドロのラメーンとか食ってみたいよね。

 

今月号のFSS。魔導大戦の経過的にそろそろ凸助退場みたいな気配がするけども。また破烈の人形に倒されるんだろうかっていう予感が