2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

99本目 おてんきパラダイス

基板屋のリストで見かけるときには2万円台半ばで推移してることの多かったおてんきパラダイスがヤフオクで出てたので確保。ウォッチリストに入れたまま入札するの忘れて一度は流れてしまったんですが再出品されたところをゲッツ。スノーブラザース(いわゆる…

パート98 コラムス

先日東京へ行った際にマックジャパンで購入。トライとトップスのリストには載っててどこで買おうか考えてたんですが(マック行ったのが水曜だった)。 コラムスに初めて触れたのってGG版だったんでAC版ってあんまり遊んだ記憶ないんですよね。場末のゲームコー…

ツインビュウ

マックジャパンでツインビーヤッホーのGXサブボード買いました。マックはいつもアキバまで行って買ってたんだけど今回初めて通販を利用。年賀状をもらう権利を得た! GXマザーの有無で9k円近く値差があったので「今はGXマザーも価格高騰の波が来ているのかな…

飲み物

ヤフオクで落札した月華の剣士2を受け取りに近所のコンビニに寄ったら まさかの外箱が純箱・・・! レジで「すんません宅急便の受け取りをしたいんですけど」って言って奥から出てきた品物を見てびっくりですよ。純箱に送り状貼られたものが出てきたもの。 迷っ…