2014-01-01から1年間の記事一覧

寿司BOY

Twitterのタイムラインにうっかり流れてきたので見た瞬間ファローするしか Space Sushi こういうアカウントに出会うのってホント運だと思うんですよ。 ニンジャスレイヤーに出会った時のように。 現在のフェイバリットはこちらです pic.twitter.com/vHnXDF8MB7 —…

ループレバーとの戦い

ミッドナイトレジスタンスのためにループレバーを何とかしたかった。 ebayで落札したSNK純正ループレバーをwktkしながら確認してみたら ロータリースイッチ側のコネクタピンが全部錆びて折れてるっていう有様… これで「ちゃんとテストしたぜ、返品とかはやめ…

【残念です】

イメージファイトが聴きたくて購入。昨今の基板直録シリーズとしてこのシリーズは安定したクオリティを叩きだしてたんですけど、このサントラにおいては各曲が1ループしかしない大残念仕様で深い悲しみに包まれています。 先のサイトロン版に比べてギラギラ…

-5v生成コネクタ作成

いつの間にか自宅にブラストシティ筐体が入ってました。 この筐体のJAMMAハーネスには-5vが結線されていないため、タイトーの古めのゲームで音が出ないという事態が起こります(手持ちだと地獄めぐりとカダッシュくらいだけど)。そこでDC/DCコンバータを使っ…

VEGAハーネスを作るの巻

どうも。前回のNAOMI2エントリから間が開きましたが今回は実家に眠るベガJr.を蘇らせるべくハーネス作成にチャレンジしてみました。もともとベガJr.は知人から貰ったものなのですがハーネスがないためゴミ同然の存在として永きに渡り実家の押し入れに眠って…