2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家系

パート21 例によって別のお店に行こうとしたら激混みだったので・・・ ついカッとなってRED食いしてしまいました。超うめえ 横浜らーめん 上州田村家 | ラーメンデータベース

特製鶏そば塩

巻之20。 近所に最近オープンしたらしいお店に行ってみました。鶏白湯が食べられるお店って結構貴重だと思います。昼のみの営業らしいんだけどそろそろ夜の部を始めるとか。 「鶏白湯スープは冷めるのが驚くほど早い」ならエアコンの風が客に直撃するのはど…

斑鳩

2001年に稼働を開始した斑鳩はNAOMIとほぼ同等の能力のDCへと移植されたのをはじめスローモードやチャプター練習を新たに実装しプログレッシブ出力対応のGC版や、リリースされるっていうからNexus7買ったのにタブレットのアップデートしたら起動しなくなった…

博多ラーメン

19杯目。 お店の名前が博多屋台っていうところなので塩豚骨が「博多ラーメン」ってメニューになります。背脂オプション可能。屋台ラーメンっていうのもあってこちらは最初から背脂がイン。 今週は休日にいつものようにラメーン食うチャンスがなくて仕事が終…

辛味噌

18杯目 世はGWであるからして、浮世のメシ屋も通常より混雑しているだろうと思われ。私もこの時期ばかりは赤い日にも休日がありますがそんなタイミングにどこか行こうものなら激混みで死んでしまうことは確定的に明らか。 というわけで月曜でも営業してるお…