2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴティックメード

みてきました。15ヶ月ぶり7回目 今回は土日に渡って多くの映画館で復活上映がおこなわれましたね。直前のNT本誌でも再上映について具体的な告知がされていたので「再上映イベントの存在そのものを初めて知った」人も多かったのではないかと思います。イベン…

熟成醤油

アタック25 車検だな〜13時にディーラーだった気がするから11時にあそこ行こうかな〜とか考えてたら実は10時で段取り組んでたのを11時前に思い出しまして急いでディーラーに駆け込んで車を預けてきた次第。時間が中途半端になってしまい、じゃあ別の店にしよ…

にこいち

第24話 醤油と塩、どっちがどっちだかわかりにくいけど右が塩です 塩のスープに入っている大葉の香りに衝撃を受けたやつ。 唐揚げうめかったです ラーメン厨房 ぽれぽれ - 茂林寺前 | ラーメンデータベース

冷やし担々麺(汁なし)

フェーズ23 今週は平日の休みが月曜しかなかった為にラメーン食うタイミングを逃しており、土曜が休みだったので近所のお店で手っ取り早く済ませるしかないと。山椒がめっちゃ効いてるお味。 流れで冷たいメニュー頼んじゃったけどあったかいやつにすればよ…

ガリ

レベリングルレの波に乗り遅れた為30で止まっていた槍術士クエを終わらせてそのまま突貫で竜騎士クエまで一気に。話をしてくるだけでなんでわざわざ別の場所まで行ったり来たりせにゃあかんのだ、お前らリンクパール持ってないのかって思いながら馬鳥で往復…

ニンジャ

レベル46くらいまで上げてからログインしなくなって1年放置。紅蓮拡張と光のお父さん効果でニュービーが増えている中ちょっとずつリハビリしてたんだけどもようやく忍者がレベル50になった記念でキメ。 今はレベルキャップが60だし(数日後には70に引き上げ…

博多豚骨

第22話 3連続でラメーンネタになっており非常に由々しき事態であると思います。別な話題についても触れたいんだけどすごく楽なんです。 というわけで市内に最近オープンしたお店に行ってきました。先日の鶏白湯のお店といい非佐野系のラメーン屋が店を構える…