2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魚介豚骨つけ麺

第36層 濃厚なスープのつけ麺・・・のハズがちょっと味が変わったかしらと思う。雑誌掲載から行列必至のお店になっちゃったけども、そのせいか味がブレているというより「着地点はどこを目指しているんだろう?」みたいなのが出てきてしまった感じがする。オー…

アニマウェポン大完成!希望の未来へレディー・ゴーッ!!

アレキ周回は116周で終わりました。ラストスパートでボーナス入ったのが効いた・・・!脳死状態で周回してるからなのか、魂が完全に凝縮した時にカットインというか画面が暗くなるのと装備してるAWがめっちゃ光るのとでお知らせをするのですな。人造精霊くんも…

感謝のアレキ起動零式周回

感謝・・・ 感謝・・・ 圧倒的感謝・・・! AW魂の凝縮フェーズでたまに凝縮にボーナスがつく時間帯があるそうで(日本時間で奇数の時間)その時間手前になると募集も立つみたいな感じ。5分前くらいから募集リストをチェックして起動編零式1層の文字が見えたら飛び込…

マー油豚骨

カウント35 夜は酒を出す業態のせいかオペレーションがgdgdでヤバイらしく(複数の筋から話を聞きます)この先やっていけるんだろうかと思いながらも昼間は幸か不幸か割と空いてるので。 Ramen Dining TOKOTON - 館林 | ラーメンデータベース

トマトラーメン

34周目 トマトとコンソメのスープにタマネギとチーズ。ウマイとは思うんだけど、ネタ枠からは出ない気がする 麺や 手ごね竹 - 渡瀬 | ラーメンデータベース

14ちゃん アニマウェポン進捗

IL260 シャープまできました。次はID3つ回ってからいよいよ魂の凝縮フェーズに。4.0〜のアニマウェポン作成は色々な面で緩和されてますがゴールしてもIL275なんでゴミになるのは確定してます。今はIL290のAF3にミラプリしてるくらいなので・・・。 折角なのでこ…