2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラダラするのは危ない

要は仕事してない=いつも動いてたのが動いてない ってことで運動不足です圧倒的に。運動しましょう。有酸素運動もおいおいやっていきたいけどまずはその前段階として身体を動かすクセをつけないとってことで録画してる筋肉体操を一気見(もちろん実行する)…

無限に眠い

ここのところひどく眠い。朝は今までの習慣もあり8時頃目が覚めるんだけれどもそこからの2度寝が昼まで、場合によっては昼過ぎになっても目が覚めない。 仕事に区切りを付けて有休消化に入ったわけですが数日経過した時点で ※出かけると金がかかる ※働いてな…

11月20日

お仕事がないので目覚ましオールOFF。習慣でだいたい8時には目が覚めるんだけど今日は10時頃までダラダラしてましたね。 ひるめしはお馴染み永華で餃子の補充ミッション。せっかくだからチャーシューメンにしてみたけど今日のチャーシューはうまかった。佐野…

ファイナルお仕事

最後の週末になってクソめんどくさい案件が転がり込んできたーっていうあれは一刀両断にしてやったような感じでひとつ。よくよく話聞いたら俺ら悪くねえじゃん的な。というわけで今の会社でのお仕事は終わりました。2002年の11月入社なので丸18年ですね。や…

11月17日

わりと目覚めはよかったものの仕事中の眠気はエクストリーム。椅子に座ると急激に眠くなるんだけどなんなんだろうなあこれは なんか今になってクソめんどいお仕事の案件が投げ込まれてゲッソリ。月曜で済ませるしかないじゃんよー。思い通りに転がってくれる…

ネタを待っていてはブログは書けないなと

前回書いたのがちょうど一ヶ月前ですけどグラボが死んだ以外にも色々あったんですよ、2001年宇宙の旅のフィルム上映観に行ったりとかさ。でもネタが積もるまで待つとそのままかったるくなって時間だけが過ぎていくのでおかずさんみたいに1日の計をしたためて…