2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーストバスターズ

みてきました www.ghostbusters.jp スクリーンからビームとかがはみ出すっていうから3Dで、せっかくだから4DXもプラスして観てきたんだけども togetter.com こういうあれ。額縁3D・・・ イメージとしてはこちら(ニコンのHPから)これが通常のスクリーンサイズだ…

FF14の夏のやつ

夏のイベントをこなしてエモートをゲットす てつを味(あじ)がすごい。とてもよいです

夏の映画

毎年夏になるといろんな映画が上映されますな。去年はマッドマックスに沸いた記憶。ここ一ヶ月くらいで見た映画を・・・ www.foxmovies-jp.com 4DXで観たけど吹き替えだったせいで前作の大統領の演説(回想)もボンヤリしてたのと、エイリアンの技術を使って地球…

記念品

VF5R買ってみました。Rだけはコンシューマーに移植されてないのよねー。リンドバーグに手を出すときが来たのかと思いきや、オフラインのままだと1ヶ月で起動しなくなるとか(噂)いうので結局はFSのバージョンBじゃないとダメって事に。 そもそもキーチップ付…

晒し台というもの

ふとしたやり取りで「関係ないけどHeyに地獄めぐりあったで」と聞かされ、更にHeyのTwitterで「晒し台に地獄めぐり入れました!8月4日まで!」とか #地獄めぐり まさかの配信!【ニコ生配信開始&電子マネー稼働開始1周年!】 感謝をこめて…8月4日まで配信台…