2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・フォーリナー/復讐者

the-foreigner.jp FGOでフォーリナーとアヴェンジャーが一緒に出てきたらきついなーって 映画そのものはもう2年前に制作されたものなんですけど日本での公開が今になったってやつ。娘を爆破テロで失ったJCが復讐の鬼と化すアレです。 元ベトコンの破壊工作兵…

ガーディアンズ オブ ザ フッド

youtu.be ひるいなきアタリのクソデカ基板なんですけど、メリケンは立ったまま遊ぶアップライト筐体がスタンダードではあるので?ハーネスはだいたいJAMMAなんですけどスタートがないとかボタンが5つあってそのうちガードとスタート兼用とか理解に苦しむ部分…

アベンジャーズ エンドゲーム

marvel.disney.co.jp みてきました。アベンジャーズのシリーズは序盤のアイアンマンから見逃してるのでそのまま疎遠な状態が続いていてたまーにテレビでガーディアンズ・オブ・ギャラクシー見たりとかそんな程度だったんですけど。あとブラックパンサーくら…

タイトーハーネス手直し

自分でハーネス作り始めて間もない頃に作ったと思う、旧タイトーハーネスの線の引き直しをしました。この頃はGNDの色が適当だったりして(流石にハーネス毎に統一はしてるんですけど)Tコネ側GNDは全部グレーの線使ってるわモレックス12ピン側は白だわ・・・ タ…

メタルレバーボール

レバーボールがメタルとは?それはセイミツが作りし投擲武器。 JAEPO会場限定で販売してたらしいんですけど通販でわずかながら販売することになったそうで(余ったのかな) GW前にトゥイッターでそんな情報が流れてたのでポチってたのが届きました。 箱が重…

名探偵ピカテューヌ

meitantei-pikachu.jp 世の中がGWで映画といえばエンドゲームみたいな風潮の中隙間をぬって実写ポッキモンみてきました。無論字幕。ライアン・レイノルズ。 吹替キャストに竹内涼真とか西島秀俊とかありますけどこれはほんと字幕でみたほうがいいんじゃない…

ジャンク基板創世記 DAY7

しばらく間が開いちゃってましたが実は翌日に全部終わってました。 最終的にはこんな感じになったんですけど厳密には2P側の配線は追ってないのと、テーブル筐体ではクレジットは入るけどスタートできなかったという現象がありゴールデンマスターとしていいの…