2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Welcome to the Hard-Off Zone Get Ready

だいたい2週に一度くらいの頻度で行く佐野ラーメンのお店があるんですけど、食い終わった後にちょっとハードオフ寄っていこうかなーという考えが浮かびまして。 どうやらワンダースワンクリスタルが今結構希少とかいう話を聞いたのですが、自分の感覚だとジ…

テラクレスタ

先日オプーン以来一ヶ月ぶりのBEEP秋葉原にいってきました。仕事の関係上平日が休みマンなので金曜だったんですが、せっかくだから開店攻めようぜーなんて鼻息荒く現場に着いたら開店待ちの列が出来てるとか何事なの・・・! みんなメガCDとかMSXに凸ってたみた…

大阪いってきた そのに

2週間経ってますが。 2日目!ホテルは10時に吐き出されるものの目的の地は12時から営業開始らしく一度天王寺まで出て時間を潰す算段。 あべのハルカス城。でけえ。この城をてっぺんまで登るためには課金が必要らしく、ソロで来てるのに上登ってパインソフト…

大阪いってきた そのいち

もう一週間経つんですけど。 半期に一度の連休だったのでちょっと出かけてきました。きっかけは1年前に遡る。 さて (@ 土浦ピアタウン in 土浦市, 茨城県) https://t.co/iAghIzcPIp — ぼんず (@TRUXTON2) 2014, 10月 1 サイバーコマンドはありませんでした!…