特製鶏そば塩

f:id:truxton2:20170518235155j:plain巻之20。

近所に最近オープンしたらしいお店に行ってみました。鶏白湯が食べられるお店って結構貴重だと思います。昼のみの営業らしいんだけどそろそろ夜の部を始めるとか。

f:id:truxton2:20170516111727j:plain「鶏白湯スープは冷めるのが驚くほど早い」ならエアコンの風が客に直撃するのはどうかなーと思ったり。あと今流行りの和え玉があるんですけど「和え玉の提供は13時頃から」って書いてあって14時までの営業で残り1時間だけ和え玉出すってそれは残りそうな麺を和え玉として処理する目的じゃないの?みたいな。大盛りやってないのでせめて和え玉は開店から対応してくれよって思ったり。

提供時間は早い

鶏らぁ麺labo - 館林 | ラーメンデータベース