ゴールデンな休み AM

 大型連休なんて憎しみしかないんですけど今年は期間中3回休みがありまして、じゃあGW中にBEEPが気合い入れてセールやるらしいから行きますかって誘われた話。

せっかくだから今まで行く機会に巡り会えなかったバック・トゥ・ザ・アーケードにも行ってみたいなーと思ってたんですが、当初は5月3日4日5日は休館予定だったりして

 こんなことツイーヨしたら

 こんなかんじで拾われたので後には引けない感じに

 

3日は長野の基板勢の方々が某めざましテレビ出演のうしみつハウスに行くという話も聞いていたので朝BEEP行って昼うしみつハウス行ってそこからBTTA行きましょって段取りの予定を立てた!

f:id:truxton2:20160503104048j:plainきましたアキバハラ

f:id:truxton2:20160503105708j:plainまずはマックジャパンを軽く眺める

f:id:truxton2:20160503110155j:plainそれからBEEP凸。11時ちょうどくらいに着いたんだけど外に行列も何もなくてアレ?と思ったのもつかの間、中が鬼のように混んでてもう。BEEPに向かう途中に移動中の長野勢から「スキージャンプのコンパネがあったら買っておいてほしい」とおつかいを頼まれる事案が発生。

f:id:truxton2:20160503110324j:plainこれ。しかも2箱。今だから言いますが重かったです

f:id:truxton2:20160503110904j:plainドギューンのポスター2万するのかーたけえなーって思いながらちょっと目線移したらこんなのを見つけてしまって激しく狼狽する。メダル払い出し関連の機構が壊れちゃってるらしくジャンク扱い・・・だけど「音は出るの?音さえ出ればあとはどうにでもなる!」みたいな雑な即決力を発揮して大購入。後日引き取りにいってきますってところで一旦CMです。