ピット&ラン

ヤフオクで手に入れた1枚。「タイトルわかりません」で出品されてる時点で不動のジャンク品みたいなものと考えてダメ元で落札。取引については正直いかがなものかと考えさせられたけども基板がちゃんと動いたのである程度許したところがあります。

f:id:truxton2:20170121022147j:plain「タイトル不明」なもんだから一体何が出てくるだろうと。

「PR」

これがタイトルの略称だろうから旧タイトーでこれにマッチするものを見当つければよかろうとwikiと照らし合わせると・・・

「パニックロード(Panic Road)」というのが出てきたんですがこれつまんなさそう・・・(´・ω・`) でもパニックロードは86年だったのでもしかしたらJAMMAかもしれないと薄い望みを抱いてスイッチオン(届いた板はタイトーハーネスだった)

 

f:id:truxton2:20170118162644j:plainおーっと

f:id:truxton2:20170118162743j:plainおーーーーーっと!!

やったね